なぜ私がコーチング✖️部屋作りを選んだのか

Blog

こんにちは!

marcoです。

今日はなぜ私がコーチングを選んだのかをお話します。

家族関係や、子育て、部屋作りに悩む方をどうしたらウィルビーイングな人生へのお手伝いが出来るのか。

そう考えたときに、

「10人いれば10人違う環境がある。

旦那さんの性格、お仕事、ご自分の性格、お仕事、住まいの環境、子育ての環境、子供の性格…1人として同じ環境の人はいない」

と思いました。

似ている環境で暮らしている方がいたとしても、100%同じ状況という事はない。

夫婦関係には色々とあると思います。

そう考えた時に、自分の知識を伝えることだけでは改善出来ない場合があり、応用が効かない場合がある。

会話を通して自分で自分を見つめる時間を持つ事で自分のワクワクを見つけた後に、実践的に部屋作りや収納を考える。

この工程がとても重要だと感じたからです。

部屋作りは、習慣を変え、自分を前向きにしてくれて、暮らしが変わる。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました